アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ


パソコンオンチですが・・・

2006/05/05 05:34
 4年ほど前にHPを作ってたんですが、その当時 ”○○さんに100の質問”シリーズ というのが流行ってたんですね。 自分の自己紹介用に、HPのコンテンツのひとつにしてたんです。そのうちのひとつ”姉さんに100の質問”の質問の中にこういうのが・・・


Q:自分が女で良かったと思う事はなんですか?

A:「パソコン操作がどんくさい&メカオンチでも許してもらえそうなこと〜ぉ
 (_д_)。o0○ ぼぉ〜っ」 

 などと、 ぬかしてた 答えてたようです・・・。


 でも、今はぜ〜んぜんそういうことないですよね。 まぁ、さすがに自作でパソコン作ったりとかは、男性の方が多いと思いますが・・・(^^;)。 こんな私が今欲しいモノ・・・USBメモリがほっすぃ〜 ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 これって便利ですよね。
 CD-RWだと書き込み&読み込みがなんか時間かかるし・・・(だったらDVD-RAM買え!ってツッコミはなしで(汗))
 USBメモリだとサクッと読み込めるし、持ち運びちっちゃくて便利、便利! 
1Gとかだと1万円(?!)位するそうですが、256MB位だと2000円前後であるし、あんまり重くないちょっとしたデータなら256MBだけでOK!と思うけどなぁ・・・って甘い?!

 
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「ToteBag」ブラック 256MB [TB-B256/B]
B000AA5MXU
アイ・オー・データ 2005-07-31
売り上げランキング : 1,443

おすすめ平均star
starタフに使える安心のアルミボディ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

日記やねん♪ (^_^)v パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる