日記やねん♪ (^_^)v

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われ松子の一生 観にいきたーい!

<<   作成日時 : 2006/05/26 03:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 嫌われ松子の一生を観にいきたいと思ってるんですが・・・こっち(=田舎)でやってない〜っ!なんかキャストが豪華じゃあ〜りませんか?! 主演の中谷美紀をはじめ、香川照之木村カエラ柴咲コウ土屋アンナ他・・・。

  もし観に行ったらご報告しま〜す (^^)/ 中島哲也監督作 「下妻物語」

下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション中島哲也

東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 2,163

おすすめ平均 star
starそれぞれのキャラがたってて最高!
star軽快なテンポの秀作コメディ
starおもしろい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の書き込み失礼します。僕もブログやってますが、なかなかアクセスも増えず、コメントも少ないので、いろいろと勉強中です。
オレちゃん
2006/05/26 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌われ松子の一生 観にいきたーい! 日記やねん♪ (^_^)v/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる