アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


嫌われ松子の一生 観にいきたーい!

2006/05/26 03:41
 嫌われ松子の一生を観にいきたいと思ってるんですが・・・こっち(=田舎)でやってない〜っ!なんかキャストが豪華じゃあ〜りませんか?! 主演の中谷美紀をはじめ、香川照之木村カエラ柴咲コウ土屋アンナ他・・・。

  もし観に行ったらご報告しま〜す (^^)/ 中島哲也監督作 「下妻物語」

下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション中島哲也

東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 2,163

おすすめ平均 star
starそれぞれのキャラがたってて最高!
star軽快なテンポの秀作コメディ
starおもしろい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ブログのユーザー登録

2006/05/02 18:36
画像
 はじめまして?!って誰にいってるんでしょうか・・・(汗) 今、ブログのユーザー登録したばかりで、これを読んでる人なんていません!・・・のハズ。 なんとなく、ふと書き始めた次第です。 数年前にHPで(ブログなんて言葉はまだなかった)日記を更新してたりしましたが、ネタに困りますねぇ。「毎日更新するっ!」とか思わない方がいいですね。もう、ホント書きたい時しか書かないっ!これにつきる ( ̄− ̄) うむぅ。 

↑写真は、3年位前?のB'zのライブ後に撮ったものです。
 稲葉さんの手がたにペタっ
 
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「日記」ブログ

日記やねん♪ (^_^)v 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる