日記やねん♪ (^_^)v

アクセスカウンタ

zoom RSS トム・ハンクス in 『ダヴィンチ・コード』  

<<   作成日時 : 2006/05/23 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 日曜日に『ダヴィンチ・コード』を観にいきました。 早めに昼食をとってから12時半頃にチケットを買いに行ったのですが・・・16時30分の上映回分売り切れ・・・(汗) なんとか19時30分の回は大丈夫でした。甘く見てましたねぇ、予想以上に混雑してましたっ!

 面白かったケド、難しかったです(←すっごい素直な感想やなぁw)。 『最後の晩餐』でイエスの隣の人物が、実は女性(=マグダラのマリア)で妻だった。 しかもマリアは身ごもっていてその事実を秘密結社で隠してました。 その末裔はやっぱり?!あの方でした・・・!
 ↑強引に簡潔に言うとこーゆー映画です。ラストシーンで思ったこと・・・。

 トム!マグ○ラのマ○アの場所ほんまにそこであってる?!絶対?!

 余計な心配ですね・・・(^^;) あってます、絶対(多分・・・) 
ルー○ルに行きたくなっちゃいますねぇ。 末裔の方が「私は水の上はあるけない」と言ってましたが、イエスは水の上を歩けたとか知らないと意味わかんないし。この映画は少しだけ予習してから観にいく方が良さげかも?(←予習しすぎてもダメ。この加減が大事?!)

 ↓上中下巻が読みやすい文庫本サイズであります。

特集コーナー 「ダヴィンチ・コード」


ダ・ヴィンチ・コード(上)

580円 文庫本がお求め安い価格です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????!????a?????????〓?????????
&&&?&?!&&&&a&&&&&&??&〓??&?&&&&???&&?&&&&& ...続きを見る
???e???????????
2006/05/23 08:22
?%??a???????
&?&&α?&?%&&a&&&&&&??〓??&?&&?&&& ...続きを見る
?%??a???????
2006/05/23 16:08
■週末の学び5/19「ダ・ヴィンチ・コード」〜波紋広がる中、いよいよ世界同時公開〜
今年最大級のおすすめ作品が!!!  ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/05/24 05:52
トム・ハンクス
トム・ハンクストム・ハンクス (Thomas Jeffrey Hanks, 1956年7月9日 -) はアメリカ合衆国のカリフォルニア州生れの俳優。1993年に『フィラデルフィア (映画)|フィラデルフィア』、そして1994年に『フォレスト・ガンプ/一期一会』で2年連続し、アカデミー主演男優賞を受賞... ...続きを見る
映画俳優(米)
2006/08/12 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トム・ハンクス in 『ダヴィンチ・コード』   日記やねん♪ (^_^)v/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる